プロフィール

oゆーりo

Author:oゆーりo
どうもこんにちわ!
えくぼ女です(´ω`)ノ

●趣味●
料理、お菓子作り、
レザークラフト
映画鑑賞、読書、
お裁縫
ショッピング♪

●好き●
可愛いもの
レース、フリル
コーヒー、紅茶、
お酒(弱いけど・3・
ネトゲ、
ゲームマージャン
(リーチしかできません!
犬、猫、ハムスター等々

●出現サイト●
夕方~夜or夜~深夜に出没
55 ◎
マシェリ・チャッティ △


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


■ フリースペース ■

いらっしゃいませ~。 日常とぼやきを気ままに書いていくよ(*´꒳​`*) ゆっくりしていってね!
こんにちわ!ゆーりです(o*。_。)oペコッ
もう見てる人もいないかもしれないけれども(笑)

ブログ管理画面にログインするのにとっても時間かかりました(´p`)
使っていたメールアドレスすっかり忘れてしまっていてw

たぶんもうブログ更新することはないとおもうので、最後にご挨拶をと。
チャットレディももうしないかな。

しゃべりも上手くないし、あまり可愛くもないわたしですが
気に入って仲良くして下さる方がいてとても嬉しかったです。
変なお客さんもいて、変な画面見せられて(笑)くじけなかったのは常連さんたちのおかげです。

学生時代は本当にお金に困っていて情けない子でしたが、
わたしを気に入って下さった常連さんたちのおかげでとっても救われたました。
大して癒すこともできないのにわたしにお小遣いをくれてありがとうございました。

こういう言い方ってだめなのかもしれないけれど・・。
ほんとに感謝でいっぱいなんです。
苦労して得た収入をわたしに分けてくださってありがとうございました。
今のわたしがあるのはあの時常連さんが助けて下さったからです。
これからはわたしも汗水たらしてたくさんたくさん働きます。

この記事投稿してしばらくしたらブログ消そうか迷ったんだけど、
コメントが消えてしまうのが寂しいので残しておこうかとおもいます。

読み返して見たら頭の悪い文章ばっかりで恥ずかしいですけどっ

えへえへ^^

最後まで頭の悪い文章だもん!
ゆーりさんだから仕方ないね。

それではばいばいです!
またどこかで(*´∀`*)ノ
台所に赤くて丸いあいつが居いました・・・。


りんごキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


見つけたからには食します(笑)
securedownload.jpg

ちょっと形が歪だったけど半透明な蜜がちゃんとある^^*
こうして写真撮るとりんごの色ってキレイだなー。

ジャムもアップルパイも好きだけど
蜜が入ってるのはそのままくし切りで食べたいですね(*´ェ`*)

果物大好き!
ただしキウイだけは食べないぞ(´ェ`)
只今のBGMは大黒摩季(・∀・)!
冬なのに夏が来るって歌っております(笑)

女性アーティストはあんまり聞かないんだけど
大黒摩季はお父さんの影響で割と好き(´ω`。)

最近中古CDを買ってきたらしいのでPCに入れることに。

貸してーって言ったら嬉しそうに渡してくれた(・ω・)
好きなものを共有するっていいことだなぁとしみじみ(*´ー`)

わたしと同じで好きな音楽は飽きるまで聴くから
リピートしまくりだろうなw

ちなみにいま一番自分の中で熱いのはTRIBECKER(*´ェ`*)
まだ活動中なのかしら?w
TRIBECKER「ギャンブル」

スタバのコーヒーが冬仕様
111107_165609.jpg
かわいい!
11月から変わったのかな?
いつもアイスしか頼まないから知らなかったわ(▽`*)
無題

ふくろうって可愛い^^
もこもこしてて冬でも暖かそうだなー(*´ェ`*)
小鳥でいいから飼いたいなぁ。
動物の居る生活にあこがれます。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


